hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

本質と枝葉末節

電車が好きです。
 
かえでの若葉をくぐるように進む小さな電車をテレビで見て、
ぜひ乗ってみたいと思っていました。
 
今回旦那ちゃんの計画がばっちり。
山すそのパーキングに車を置いて、あこがれの電車に乗ったんです。
 
運転席の後ろに立って”電車でGO!”
新緑のトンネルを堪能いたしました。
 
一所懸命見ててその写真はないので、
電車の終点鞍馬寺の若葉の様子をば。
 
イメージ 1
 
 
頑張って参道を歩いたご褒美
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
おまけ。
遼クンの帽子をかぶった私をごらんくださり。
旦那さんつき。
なんと、あられを降らせたであろう雲も写っていました。
 
イメージ 3
 
社会問題では鋭く本質に迫る・・・こともあるかもしれない私ですが、
ゴルフの場合は、
何というか、
枝葉末節にこだわるしかない。
帽子で良いショットができるわけもないけれど・・・・・・