hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

フォトジェニックである


昨日どっかから拾ってアップしたのは、
南紀白浜の とれとれの湯 でした。
いかなことにも温泉は写真撮れんもんで。


それは とれとれビレッジ の付属(たぶん)施設です。
昨年12月に行きました。

若者好みのプランをアレンジしてくれたのは夫です。


    こんなかんじ

イメージ 1


     

      ちょと寄る
イメージ 2


      中は

イメージ 3
   

        そして夜

イメージ 4

う~んフォトジェニック

私たちのお部屋は洋室でしたが、
娘夫婦たちは和室です。
子連れ用に、この外観なのに和室もたくさんあります。

もちろん、孫太郎は2回、お団子ちゃんは3回
ベッドから転げ落ちました