hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

繊細な前菜


寄るとさわると、
「野菜が高いね~」という話題になる厳寒の今日このごろ、
久しぶりにブラッセリーラルドワーズに行きました。


イメージ 1

白菜が巻かれたテリーヌ。
野菜がとてもおいしい。
繊細で。
思わずおやじギャグ(タイトル)も出るってもんです。

イメージ 2

さつまいもと抹茶(!)のスープ。
ああ


イメージ 3

メインは牛スジのなんとか。
黒く焼いたパンの中に、
とろとろの牛スジが。
ああ


デザートはりんごの焼き菓子。

イメージ 4

ああ、もう


イメージ 5

〆のコーヒー。

大変おいしゅうございました。
予約をありがとうございました。