hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ズキューンときてしまった


またまた芸能ネタでございます。

ネットで無料配信の映画を見ました。

殺し屋(?)のコンドウ・香川照之さん、入った銭湯でコケて、失神してしまいます。
一方売れない役者桜井武史・堺雅人さん、
銭湯にはいるときコンドウの分厚い財布をチラ見しており、
つい出来ゴコロで、ロッカーの鍵をすり替えてしまいます。

病院で気がついたら記憶を無くしていたコンドウは、
所持品から自分を桜井、35歳 だと思う。
35歳て・・・・・・

こーいうイメージ
イメージ 1

が、

イメージ 2

こうでございます。

中年体型、(もしくはコロシヤなので鍛えてがっちり?)のおぢさんが、細身の若者の服を着る。
ぴちぴち
もう、ラブリーったらありません。

ストーリーはどんでん返しの連続でおもしろく、
また、ヒロスエ(あちょ)や美しい森口瑤子さんがたいへんいい味を出しています。

先日あまりに視聴率が高かったというので、
「 陸王 」の最終回だけネット配信で見ましたが、
それまで一回も見ていなくても、ストーリーよくわかりました
まーそれはそれであーだけど(何やねん)
ちょっとでも目を離したらストーリーがわからなくなってしまう映画は、
旨み凝縮、みたいでいいですわ~



ズキューンという恋に落ちる音はこの映画のキーワードですが、
ワタクシ、Tシャツジーパンにショルダーバッグを斜めがけ
(それは短めできっちり背中に回している)だったり、
ダウンベストのジッパーをきっちり首まであげている香川照之さんに、
すっかりズキューンでございます。