hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

今さらなんだけど、アンリレ


じーっと見ててもオシメンは見つからない。
どーして好きかと言われても、わからん。

しかし、若い女の子がコスプレしてきゃいきゃい歌って踊っているのが、
まぶしい。
誰が言うとんねん、ですね~


違うテイストのを3つばかり。


いくじなしマスカレード



君のことが好きやけん



飛べないアゲハ蝶



いろんなもんから3周ぐらい遅れております。
なにかがうんと流行った後で、そ~っと覗いてみる、というような。
しかし評価が定着したあとだと、安心の品質でございますね~

AKBも最初は音楽とは思えなくて、シャットアウトでございましたが、
このごろ山のようにあるプロモビデオを見ていると、
なかなか凝ったセットやコスチュームで、
プロデュースする人たちが楽しんでやっているのがうかがえまする。
自分たちが楽しめるのは最強だし、
素材が薄いのでどうとでも味付けができる、みたいな。
はは、悪口だな。

BGMとしてネットサーフィン時に聞くのもよし、
ミニスカートから出るきれいな脚の群舞(古いな)を見るもよし。
あんな時代もあった(ワタシはねーけどっ)と青春時代を懐古するのも
いいんぢゃないでしょうか。