hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

八重歯フェチ


ラジオノワちゃんがシニアデビューしたとき、
その可愛さにノックアウトでございました。

手足の長いプロポーション
ロマンティックなコスチューム、
大きな瞳に、

八重歯!

イメージ 1


イメージ 2


でも、
たぶん、
西洋の文化では、八重歯は鬼のようだと嫌われるそうなので、
矯正しちゃうよな~とおもいましたことです。


とても美しく成長してるけど、

イメージ 3

ああ



昔の安室


イメージ 4


このごろ

イメージ 5


ああ





今ブレイク中の竹内涼真クン

過保護のカホコ」 での着たきりすずめの貧しいツンデレ青年が
すごいはまり役で、ちょっとファンになりかけ。

イメージ 6

八重歯ぢゃないけど、こういう歯並び好き~
お願いですだ、矯正しないでくだされ。

涼真クンのような人気俳優さんがこのまま踏ん張ってくれたら、
入れ歯のような人工的にまっすぐ並んだ歯に矯正すべき、という
西洋の思想(?)に一石投じる結果になりまするぞ。



で、ほんっとにお願いですだ!

イメージ 7

鬼ちゃん()矯正せんとって。