hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

さくさくの反対はよろよろ?

不調だったパソコンが、ついに動かなくなってしまいました。
 
 
SSD(ハードディスクドライブの進化したやつ)を変えろと息子が言う。
わからんことはネットで調べて自力でやるようにと
 
う~ぬ古いSSDを引っこ抜いて新しいのを差し込めば終わりではないらしい。
 
 
というわけで古いSSDに記憶されていたことはすべてパー。
windowsだけ再インストール。
もちろんこれも四苦八苦でしたがね。
 
がんばったけど、
youtubeは見れんし、なんかすぐ、このスクリプトはなんたらかんたらで実行できません、
とかいう警告が出て、しばらく休憩しはる。
もーとろいとろい!!
 
よろよろとしか動きはらんパソコンで、
書いておりますんです。
 
それでは皆様、
今年一年読んでくれてありがとう、
良いお年を