hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

新境地


ブルーのワーゲンポロに乗る女医さん。

夫は出版社の2代目社長。
微妙に心を開いてくれない継娘。

その継娘の友達の美しい異母兄妹。

そしてややぎくしゃくしながら物語りは展開し、
ヒロインはロックカフェに行って、
音楽談義をしたりするのです。

苺畑ではなく、そういう名前の実在した孤児院だったとか。

おお、ハヤシさん、音楽にまでジャンルを広げたのか、多彩よのう
などとまだ気づかず、
「ストロベーリーフィールズ 」 ハヤシマリコ を読んでおりました。

すんごい新境地ぢゃん。



イメージ 1

本の装丁もハヤシさんにない派手な色使いだし。

え” え”  コイケマリコ ?

半分以上読んで、やっと勘違いに気づきました。


全く守備範囲外の作家さんの本でしたが、
けっこう楽しく読了いたしましたことです。