hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

アフリカ系?


テニスの大坂なおみ選手とか、

イメージ 1


陸上のサニブラウン選手、

イメージ 2

同じく陸上のケンブリッジ選手

イメージ 3

アフリカ系の日本人選手がすごく活躍していますね。
(中米の国々もルーツはアフリカってことで)
信じられない運動能力ですわ~
やはり筋肉のつき方とか、骨格とか、アジア人との違いを感じます。


そーそーアフリカ系といえばー、リオ五輪のテニス準々決勝で
残念ながら錦織選手に負けちゃったフランスのガエル・モンフィス選手。
手足の長い脅威のプロポーションでイケメン、その上神業プレーで大ファンなんどす、うふふ。


イメージ 4




イメージ 5
  
  ヴォーグの表紙ですと!


イメージ 6
  
  おちゃめなり。




さて、このごろ諸般の事情で車がないことがしばしば。
娘んちへ行くのは急な坂道を登らなくてならないんです。
35度を越える気温の中、これは途中で行き倒れちゃうかも。

それで、バスで行くことにしました。
その分(?)帰りは歩きます。転がり降りる、とも言うけど。

バス停から歩いて娘んちに向かっていたら、
なんか、強い人が住んでいそうなhttp://gazo.emoji7.jp/img/048uk_354736/%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E_m.gif 表札が。

「 MASAI 」