hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

じつは、他人の帯


少しどきどきしながら鋏を入れました。

端っこをまつって、アイロンをかける。

イメージ 1


模様のアップです。

イメージ 2

昨日ゲットした帯でテーブルランナーを作ってみました。

それは、花苗を見に行ったホームセンター、
久しぶりだったのですが、
半分リサイクルショップになっていたんです。
古いペンダントライトなどないかしらん、と入ってみたところ、
全く別の運命に出会ってしまったわけです。


自分や縁のある人の帯だったら、そう簡単に切ったりできなかったと思うのですが、
リサイクルならどうにかしてすぐに使わないと意味ないですもんね。

見てるだけでうれしい。
\2600 の幸せでござひました。