hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ランチ 言い訳篇

 
「こんばんは」
スーパーで声をかけられ、びくっ。
とっさにお名前が浮かびません。
 
「すみません。眼鏡がないと何も見えないんです」と言いつつ
 
その間に、お名前を思い出します。
 
「そうくるかhttp://gazo.emoji7.jp/img/0579t_770970/%E3%81%AD%E3%81%93+%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%84_m.gif 」 きちんと突っ込んでくださいます、生活文化部の部員さん、ありがとー。
 
 
 
ということもあったりしますが、
頭だけでなく、ほんとに目もぼけておりますの。
 
 
 
久しぶりのランチです。
友達が、3人以上だと1人無料、というクーポンをゲットしてくれましたっ
 
ビストロ ビ カーサ@三宮
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ピンボケしたら撮り直ししたらいいようなものですが、
ほれ、眼がぼけてるので、ちゃんと撮れているかどうかわからないんですhttp://gazo.emoji7.jp/img/0510u_716182/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84_%E6%B3%A3%E3%81%8F_m.GIF
言い訳、言い訳。
 
 
さて、お料理は、なかなか意表をついたメニュー構成で、たいへんおいしゅうございました。
もう、お肉なんてとろけるような軟らかさでした~