hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

寄宿舎のお嬢

高橋大輔 200days バンクーバーまでの闘い
ようやく、借りられました。
 
メダル取った後に書いてるので、落ち着いて書いてるし、
写真もいっぱいで思い出に浸りました。
 
 
じつは先日テレビで「スターズオンアイス」を見ました。
 
大ちゃん今年のショートはマンボで、なんか、好みでないの。
ラテンの曲は大ちゃんの十八番だとは思う。
でも、オカマちっくというか・・・・・・
 
「スターズ・・・」ではショートプログラムを滑ってはりました。
マンボだしなぁ、と思って見てましたが、
さすが、音楽へのノリは素晴らしく、他のアメリカ・カナダ系の選手の
追随を許しませんでした。
 
サーシャ・コーエン、タニス・ベルビンら超美形選手が
次々ウェストを失う中、
真央ちゃんはさすがのプロポーションで、
ぐいっとえりぐりの開いた黒の上衣、それは幅広の白いりぼんで縁取られており、
袖の先は中指にかけられ、白いラインストーンが。
スカートは黒で、バレエのチュチュのように重ねられたチュール。
というコスチュームが、
おとなしやかな西洋の寄宿舎の令嬢のようで、
それは美しゅうございました。
 
次は東京開催、世界選手権でございます。
 
 
 
画像を見つけました
 
イメージ 1