hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

怒涛

ぽかーん、としてます。
 
なぜかラウンドが集中したこの一週間、3ラウンドですわ。
 
 
 
相生カントリー
 
播磨自動車道を臨むパー3
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
緑がきれいな打ち上げ。
数年前には、レディースティーのすぐ前の池に打ち込んだっけ 遠い目
 
イメージ 2
 
ご飯が食べられない暑さ。
 
イメージ 3  
 
皿うどんでございます。
 
藍ちゃんがミヤギテレビ杯の15番(かな?)のパー3で4パットしてしまい、優勝を逃しましたねー。
 
相生カントリーのグリーンは、高麗芝というこのごろではポピュラーではない芝で、
どっちに向いて生えているか考えないと、うまく入らないんです。
距離、傾斜、芝目、3つも考えるなんて、ワタシのとろい頭では無理。
3パット4パットの連続で、たいへんストレスフルでおました
 
 
 
神有カントリー
 
これまたピーカン
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ハンバーグランチ。 コンサバなシュウトメを演じるのだ。
                   
                 意味不明
 
西宮市に住む婿殿が来易いようにと、ロケーションで選んだ神有カントリーは、
山岳コースで、打ち上げ、打ち下ろしが多く、グリーンが見えません。
目標を捕らえられないと、不安になり、不安はミスショットを招ぶのでございますよ、とほほ。
 
 
 
センチュリー吉川
 
イメージ 6
 
 
向こうの方に見えるのは、いろんなよそのゴルフ場です。
ゴルフ銀座三木市には100ものゴルフ場があるそうな。
予算と腕前の関係上、行ける所はわずかですがね
 
岡山から来た兄が、「来るとき、次から次からゴルフ場の看板が出てきて、たまげた」 と言っていました。
ま、ね、京阪神とゆー大都会を控えておりますから、おっほん。
別にワタシの手柄ぢゃないけど。
 
イメージ 7
 
きのこと牛肉の卵とじ丼。秋らしいような・・・・・・
 
ここは、レギュラーティーとレディースティーが3センチほどしか離れていない、
厳しいコースでした。
なんか、女性に来るなと言うてるみたい。
 
ふんだ、頼まれてももう来たらんわい 
というぐらい、ボロボロでした~~
 
これからしばらく、旦那ちゃんが一人遊びしよるので、
私は予定がありません。
つまらんなー