hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

カメラ帰還

やっと帰ってまいりました。
 
乗用カートのない名門コース。
よう行かないという私だけを振り捨てて、夫が行っておりました。
ワタシの兄夫婦と、婿どののお兄さん誘って!
ワタシのカメラ持って。
 
こういうとこです。
こんなアップダウン歩けるかっちゅうねん  悔しまぎれ
 
イメージ 3
 
 
鬼の居ぬ間に(居ても行くけど)おいしいランチ食べに行っても、
写真が撮れませんでしたよ
 
早速、今日の一枚
 
イメージ 1
 
なにやかやで多忙な夫、それには車で出かけるので、ワタクシ足がありません。
ネイルサロンは、急な坂を上って30分かかるので、けっこう厳しい。
で、自分でやることにしましたの。
 
少しピンクを混ぜた白のグラデーションに、
小さい6角のホログラムで半円を描いてみました。
 
 
前回
 
イメージ 2
 
オレンジ系のベージュに、
大きな6角のホログラムを散らせてみました。
 
なかなかきれいにはできませんが、
ビーズへの情熱が移ったようで、
細かい作業を楽しんでいます。