hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

イケメンイタリア人まみれだが

ああーっどうしよう!
 
母んちに行きました。
帰りの新幹線に乗り込み、ほっとした直後、
えらいことしてしまったのに気づきましたんです。
 
時系列で、そのお話しは次回
 
その前に行った三宮のイタリアン。
 
女性たちが列をなして待っている、アールヴァレンティーノです。
 
ピザを焼いてる職人さん、ウェイターさんたち、み~んなイケメンのイタリア兄ちゃんです~
一人ころりんと小さいイタリアおじさんが、イケメンウェイターさんたちに混じっておりましたが、
たぶん、オーナーさんですね
 
前菜
 
イメージ 1
 
ツナとなんとかのラグーソース
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
デザートはいちごのパンナコッタ
 
イメージ 4
 
パスタとピザは娘とわけわけしましたが、う~~ん・・・・・・
 
前に行った、ビストロポワソンルージュのラグーソース
ピノッキオのピザ、
美味しすぎだったのでしょうか。
 
今回は、なんとも普通の味でした。
 
ころりんおじさんが、
「おいしいですか?楽しんでますか?」とお給仕のたびに訊かれるので、
「は~い、おいしいです」とはお答えしましたが、ちょっとリップサービスかも。
やはり、日本人シェフの作る、日本風イタリアンの方が、
オールド日本人の私には合うみたいです。
 
イケメン兄ちゃん?
近視が進んで、そば、というか、至近距離に来てくれないとよく見えないんです。
いっつもそばにはおってくれんし