hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ドレスマジック

「どうぞ、このスリッパをお履きください」
 
やっぱ、脱ぐのか・・・・・・
 
ブーツの中は、五本指ソックスなんですけど・・・・・・
 
 
式場と提携しているレンタルドレス屋さんに行きました。
 
@元町で、うんと歩かんといかんので、らくちんなソックスはいてたんです。
 
スリッパは前が開いており、指がばっちり見えました
 
 
さて、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
すっぴん、ひっつめ髪の娘が、髪をアップにして、白いドレスを纏うと、
 
一転、うるうる おごそかムードに。
     ↑
   これは、ワタシね
 
このごろのウェディングドレスは、教会で、後ろから見られることを意識してか、
 
トレーンが長くて、すごく素敵。
 
 
 
時間をかけて三着試着し、スタッフさんんたちとも、お式のことやらいろいろお話しし、夢心地でございました。
 
 
で、終わって出てきた娘は、やっぱりすっぴん、ひっつめ髪。
 
いや、当然っちゃ当然だけど、魔法がとけたシンデレラ、みたいな・・・・・・
 
 
 
来週、もう2軒、行く予定。
 
また、ギャップを味わえる
 
楽しみですわ~