hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

和食レストラン”汐彩”にて

先週、恒例の夏のお食事会がありました。
英会話のね。
 
 
撮影忘れて、思わず食べちゃったのもありです
使い慣れないパソなので、縮小ができません
ので、大迫力でお楽しみ下さい。
 
うれしい訂正(翌日)
 縮小できました
 
ごま豆腐
 
イメージ 1
 
 
 
かぼちゃの?
 
イメージ 2
 
?
 
イメージ 3
 
 
 
 イチジクの田楽
 
イメージ 4
 
 
 夏野菜の煮物
 
イメージ 5
 
 
 
ヒレのサラダ仕立て
 
イメージ 6
 
 
 
 
枝豆ご飯
 
 
イメージ 7
 
黒糖わらびもちとなんとかのシャーベット
 
イメージ 8
 
 
 
はい。
大迫力(!?)のおいしさでございましたし、
ぐるなびクーポンで半額という大満足のお値段でもございましたよ。