hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

スパイダーマン

新作では「ソーシャルネットワーク」で注目された俳優さんを起用しているようですが、
 
やはりスパイダーマンはトビー・マグワイヤでないと、観る気になれません。
 
という話題ではございません。
 
 
イメージ 1
 
 
ラッキーにも、梅雨の晴れ間に当たった昨日、フォレスト三木に行きました。
 
これはフェアウェイの芝刈り機らしい。
楽しそう!
 
 
 
 
 
先週、夫がナンパした(ナンパされたと言い張っていたけど)初対面のKさんとラウンドしました。
 
30年のキャリアを誇るKさんは、それはそれは豪快なスイングで、
つい、影響されちゃいました。
 
もちろん非力なわたしが急に豪快になれるわけもなく、
力いっぱい振っては、ちょろっだふっ・・・・・・
 
影響されてたんだ~、ということに気付くまで、
練習場で山のように打ちましたさ。
 
力まない、これだけのことを再認識するための、
ボールの山
 
 
 
 
でも、おかげで復調の兆し、
それなりのスコアでございました。