hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

旅行の準備♪

えい!4連チャン
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
今年はギリシャに行きまするぅ。
 
すんごく遠いし、遺跡より人が住んでる古い街を歩くのが好きなので、
あまり、気乗りしなかったのですが、
娘が、一緒に行ってもええよ~、と言ってくれて、
なんかやや楽しみになりました
 
娘に頼まれていたイヤリングやら、
わたし用のピアスやら、製作し、
気持ちを盛り上げています。
 
睡眠導入剤のお試しもしたし、
なんとか長旅乗り切れますように
 
なんと、ドーハまで12時間、
乗り換えの待ち時間3時間、
アテネまで4時間に、
最初の宿泊地のメテオラの近くまで6時間です
 
生きて着けるでしょうか・・・・・・
 
ただ今鋭意パッキング中です。