hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

頑張れ!お母さん

震災後拡幅され、車道も歩道も広くなった幹線道路で
信号待ちをしていたときのことです。
 
自転車の前後に男の子を乗せた若いきれいなお母さんが、
ばびゅーんと横断歩道をぶっ飛ばして行きました。
 
マント様のコートをきて、なかなかおしゃれぢゃあーりませんか。
                                ↑                        
                          (チャーリー浜風に
 
そして見てると、後ろの男の子がマントをつかんでぐりぐりっと鼻のあたりを拭く。
気付かぬ母・・・・・・
 
頑張れお母さん!男の子はいつまでたってもどんなヘンなことするかわからんゾって
全然励ましていないのでした
 
 
 
 
 
さて、話は変わって。
 
「グレーを一粒」とオーダーされて、作ってみました。
 
 
イメージ 1
 
もちろんスワロフスキでございます