hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

スワロ オパール系

デコ電
スワロフスキーの小さな粒を圧着して作る、らしい。
全く私の人生とかかわりがないと思っていたら、
これがネイルで使うんですね~
 
 
イメージ 1
 
 
人差し指と薬指のスワロ
 
「パシフィックオパールでしょ?」 私
「よくご存知ですね」 といつもの察知する能力に長けたネイリストさん。
 
 
ところがネットでスワロのパーツのオパール色を見て遊んでいたら、あれ?
 
イメージ 3
                         ホワイトオパールスターシャイン
 
イメージ 7
                         ホワイトオパールスカイブルー
 
イメージ 4
                          エアブルーオパール
 
 
イメージ 8
                          ライトグレーオパール
        
 
イメージ 5
                          ローズウォーターオパール
 
イメージ 6
                         そおしてパシフィックオパール
 
  
しかし新色が・・・・・・
 
イメージ 2
                          クリソライトオパール
 
 
う~ん、やさしいネイリストさんが間違いを指摘しなかったのか、
それともほんとにパシフィックオパールなのか、
老眼の私にはよくわかりません