hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

こおろぎ

うちの栗丸は18歳。
もういいかげん同じ顔見るのに飽きてきました。
 
以前旅行に行ったとき、大型でライオンのようなたてがみのある野良猫を見ました。
帰って調べてみるとメインクーンという種類でした。
栗丸の後はこれかなー(ごめんよ、クリちゃん)などと夢想していたのですが、
 
次はこれ!
 
 
なんてかわゆいおしりなんだ!
 
おしっとばかり飼い方を調べてみました。
まず、何を食べるのか。
はりねずみフード、ふんふん。
そして絶対に必要な生餌
 コオロギ
 ミールワーム知らない、調べない)
 ピンクマウス
 
すみません。
おととい来ます。