hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ヨースケ

以前ネットでサンダルを買ったら超ハイヒールで歩けず、
お蔵入りにしてしまったことがあります。
 
もう二度とネットで靴は買うまいと思っていたのですが、
運命に出会ってしまいました。
 
マルイのウェブチャンネルで見つけたので、
神戸の実店舗に行ってみました。
ありません。
 
何度か出かけるたびにのぞいてみたのですが、
やはりありません。
何の役にもたたないと思いつつ、
そのブランドの別のを履いてみたりも。
 
迷いつつ毎日ネットで見ていたら、
ある日売り切れになっていました、ああ
 
しばらくして、メールが来ていた(カード作ってる)ので、
ログインして見てみたら、あるんです!
 
ポチってしまいましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
ブランドはヨースケヨーヨー。
 
心配だったヒール高もOk
 
ただ
 
ただ?
 
素材が硬くて足首が曲がらないので、
運転時、アクセルもブレーキも足を持ち上げなくては踏めません