hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

神聖冒涜

過激なタイトルです。
だって、ほんとにひどいんだもの。
 
ヤフーメールに行こうとすると、ボン・ジョヴィの映像が!
コラボCM?そりゃポチっとします。
 
私のジョンが、
”お母さんが夜食を買い忘れたので、受験生の息子がすねた”
なんて歌う、
それも日本語で。
口の動きはCG。
 
 
で、つい、GLAYのコラボもポチると、
あの名曲「HOWEVER」のPVで、
テルさんが、
”ところで話は、うんぬんかんぬん”・・・・・・ 書きたくない
と歌いはる。
 
やめて~
ミュージシャンはステージ上では、
うんとうんとかっこつけて、2のセンでいて~
 
日〇もお金にあかして、ミュージシャンをコメディに使わんとってよ~
 
口直しにボン・ジョヴィの映像、うんと見ました。
うん、もうCG忘れた。