hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

移動しました

光が開通いたしました。
 
 
プロバイダーと接続するにあたり、いっぱいIDやらコードやら必要でした。
 
工事の人は、とにかくuserと入れればいいんですよー、なんちって
 
飛んで帰りはったし。
 
家族に「あれこれパスワードは?」と責められ、
 
「何も来てないから知らん!」と強弁しました。
 
ら、明らかに私が開けて、半分に切り、
 
書類を見やすく表にしていれた封筒がぞくぞく出てきました。
 
えーえーわたくしが悪うございましたとも。
 
 
そんなこんな、重複とか失念とかいっぱいやりそうですが、
 
空のような広い心でもって、読んでやってくださいまし。
 
注文の多い料理店のようですが・・・・・・
 
それと、今度はコメントできると思うので、笑っていただけた話題のときは
 
ちょっとお知らせくださいね。
 
よろしくお願いします。