hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

オウンゴ~ル、みたいな・・・・・・

納得できない。
プロバイダーから請求書が来ました。
 
昨年光に変えたときのことです。
ローラー作戦だったらしく、何社からも一斉に勧誘電話がかかってきました。
 
後になると、開口一番、お金出しますから、みたいなこと言われました。
信義にもとる、とか、ま、いろいろありましたが、
実はお金に転んで契約しました。
 
それは、キャッシュバックキャンペーンとゆーものだったようです。
プロバイダー料金と相殺されると思ってたんです。
 
で、いろいろ書類をひっくり返してみると、
このキャンペーンは、開通から一ヶ月以内に、なんかの手続きしないと無効になります、
と小さい字で書いてある紙が
 
欲をかくとろくなことはありません(泣)