hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

リメイクや・・・パクリ、そして弱気のお話


山のように作ったアクセサリーがあるのに、
お出かけしようとするとつけたいものがありません。

ちょっとリサーチしてみました。
リサーチっちゃかっこいいけど、
誰かが作ったのを見てパクるんでございますよ。

なかなか素敵なのがあったので作ってみました。
こーいうの。


イメージ 1


それから、お気に入りだったピアス、飽きたりパーツが錆びたりしているのを、リメイクしてみました。

イメージ 2

イメージ 3

目が疲れちゃいました。



”これが好き!” ”どうしてもこれでなきゃ!”というこだわり、
それが生きる力だと思うんだけど、
なんかそういうのが弱くなってます。
欲しい靴もない(ヒールがしんどくて履けない)
欲しい服もない(腹肉がイメージする体型を邪魔する)
欲しいバッグもない(重くて持てない)。

う~~

そだ新しいスニーカーを探そう!