hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

2回分~


では、アンシャンテ 2回目です。


イメージ 1

美味!!
牡蠣のサラダです。
細かい粒子のパン粉をつけて揚げられた牡蠣は、
外はカリッ中はとろりとしているんです。

お子ちゃま舌、その上偏食仮面、の私は、もちろん牡蠣が好きではありません。
生は絶対
フライは食べられるけど、苦いので噛まずに飲み込む、という体たらく。

それが全然苦くなくて、うまみが凝縮したとろけるおいしさでした。
今まで食べた牡蠣は安物ばっかだったんかなぁ・・・・・


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

コース半額キャンペーンは残念ながら終わっており、
\2800 ぐらいのコースだったと思います。

おいしゅうございました







そしてある日はチャイニーズです。

めちゃ混みの ” さんちか黄老 ”

イメージ 6

てきぱきと次々運ばれてくるお料理。
\1500(ぐらい)のお得なランチセットです。
おっと、もう一品。

イメージ 7

写真撮るの忘れてて、一個たべちゃいました
デザートに杏仁豆腐が出たと思うのですが、撮り忘れ

ちょっとせかされましたが、そのぶん熱々でいただけたし、
お値段良し、味良し、量もいっぱいで、たいへん満足いたしました。

ありがとうございました。