hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

食べも食べたり

 
恒例の英語のセンセを囲むランチ会で、芦屋に行きました。
 
なんだか 星 のついたレストラン・・・・・・     http://gazo.emoji7.jp/img/053q9_748913/%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97_m.gif
の、姉妹店だそうです。
 
バール ラッフィナート
  これがないと、星、なわけです。
    これがあると、おいしいお料理をリーズナボーに 
 
 
 
いくつ出たかわかりません~
列挙。
 
 
イメージ 1
 
             乾杯!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ごっちそうさまでございます。
たいへんおいしゅうございました。
 
 
もぉ英語は横に置いといて(私だけだけど)、
飲んで(私だけノンアルコールだけど)、食べて、笑って、
最高でした。
 
 
 
いつもは、夕食食べられないかも~などと言ってても、
やっぱり食べちゃうのですが、
さすがに、 満腹 で、何にも食べられませんでした。
 
アレンジありがとうございましたっ。
 
 
 
すみません、星はなかったそうです。
失礼いたしました。