hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

軍門に降る・・・・・・

春になったのがうれしくて、
これだ!と買っちまったカーディガン。
 
朱赤って好き
イメージ 1
 
ところが着てみると、あんまり明るすぎて恥ずかしく、
外に行かれません。
家で着てます・・・・・・
 
実はゴルフ用にも、ビビッドなやつを買ってしまいましたの。
 
イメージ 2
 
これもなかなか着にくい・・・・・・
 
いくら関西人でも、ちょっと派手過ぎたと反省しました。
 
で、今日、あまりに暑いので、ちょいと襟の開いた短い袖のものを買おうと
でかけました。
 
イメージ 3
 
それはね、
おお、女心を揺さぶらないお店に行って、
3枚も買うなんて・・・・・・
だって、おもしろくはないんだけど、
着心地いいんだもの。
 
しかし全部黒っつうのは、
アツモノニコリテナマスヲフいたわけですわ