hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

グルメの掟

ああっという間に一年が経ち、
恐怖の血液検査です。
右が五十肩なので、採血を左腕からにしたら、
どっちの手でバッグを持ったらいいのでしょう・・・・・・
 
 
さて、ご褒美は、ビストロウエシマ ですよ。
 
前菜の前菜
 
イメージ 1
 
うふふ、娘が一品プラス、というクーポンを見つけてくれておりました。
 
 
正式な前菜、サーモンのサラダです。
 
イメージ 2
 
 
メイン。若鶏と根菜のポトフ風。
 
イメージ 3
 
 
デザートのチーズケーキ。
 
 
イメージ 4
と、紅茶。
イメージ 5
 
リーズナブルなのになかなかひねりの効いたお料理で、大満足でございました。
 
以前中華をアレンジしてもらったときの胡麻団子もそうだったのですが、
グルメ、とゆーか食いしんぼ()の人は、絶対クーポンは欠かしませんね。
私は無芸小食、グルメでないので、事前の準備とかチェックなど、
ついつい忘れてしまいます~
 
ってーことは、
グルメになれば物忘れが直る?
物忘れが直ればグルメになれる?