hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

暖気運転中

かかってこい!
なんちって、これは昨日アップしたの西川貴教クンのライブ映像中のセリフですが、
私もそんな気持ち。
 
ゴルフよゴルフ。
調子がいいので、どっからでもかかってこい、てなもん。
なのに、予定がありません~~
 
ならば、こうよ。
 
イメージ 1
 
バーゲンでベスト買いました。
袋付き。
イメージ 2
 
 
ほら~、準備万端、エンジンあったまったよ。
はよ、連れてったってえな。
 
 
 
小次郎クンのお兄さんが、
気がついたら普段着がゴルフウェアになってる、とおっしゃっていました。
 
女性はそうはまいりませんわ。
全然コンセプトが違います。
 
行く予定がないゴルフに備えてウェアを買い、
普段着るものを我慢する、
けなげな女でございます。