hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

わかりにくいけど、ブランニュ♪

パンツが嫌いです。
 
なんとなれば、
 
近年とみに存在感を増してきたぜい肉が、
 
締め付けられて、悲鳴をあげるから。
 
まあ平たく言えば、出っ腹が苦しいってことです。
 
これは、一日中曇りのはずの、昨日のフォレスト三木。日が照るとやはり暑し
 
イメージ 1
 
スポーツだし、しょうがないや、とずっとパンツだったのですが、ほんと嫌になって、
 
ついにスカート買いました@ペチパンツ付き。
 
 
 
 
ひざ上、と非難することなかれ。
 
普通のスカートは、ニーハイソックスと組み合わせる前提で、めっちゃ短いんです。
 
いくら私でもニーハイはよう穿かない。
 
で、やっと見つけた普通丈のスカート、お気に入りで~す。
 
実はトップスもこないだ買ったクレージュのジップアップシャツ。
 
模様は明るいピンクですっごく可愛い・・・・・・んだけど、見えませんね。