hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ロッキンホースバレリーナ

獄本野ばらさんの ミシン というせつない物語を読んでいたら、
ヴィヴィアン・ウエストウッドの定番シューズ、ロッキンホースバレリーナ
というのが出てきました。
 
検索しました。
 
イメージ 1
ほほ~
厚底シューズってすごい好き。
ヴィヴィアン・ウエストウッドってなかなかぢゃ~ん。
 
 
最近は物流革命で世界のグッズが世にあふれています。
香水屋さんもいっぱいあって、よく新しい香りを探してみるのですが、
そこで発見!
 
ヴィヴィアンの ブドワール シン・ガーデン
 
イメージ 2
 
石鹸のような香りで~す。
 
 
 
 
 
 
そんな、こんな 久しぶりに、ビストロウエシマに行きました。
 
イメージ 3
 
白菜のサラダ
 
 
 
イメージ 4
 
ヒレ肉のコートレット
 
 
イメージ 5
 
夏みかんのタルト
 
これにおかわりのできるおいしいパンが付いて¥1580なり。
リピーターになるのもうなづけるでしょ。